日付が変わっても頑張る。つーか最近星霊運がいいのが嬉しい。
そういや前にツーヘッドラグナス基板を取った友達が完成品持ってた。うわーこれ凄いカッコいいな〜。オンのマガシが持ってるのと違って燃えてるんだな。超カッケェー。私もS物ほしいな〜。
ファミ通Aで頑張ってみるが、敵があまりにもキツ過ぎて断念する。つーかこれは酷い。メイト無くなりまくりだし、スケドもバンバン減るし。
でもボーナスには着いたのでとりあえず頑張る。
S槍のムグンリュク出たー!!よっしゃー!!打撃100なら85%という話なので、ファミ通終了後の合成率アップがくれば100%だ!!うわー楽しみー!!何色にしよ〜!
一旦休憩をはさんで再開。友達にビキニ買ってきてーといってみたらホントに買ってきた。キャストはエステで色替えできるからいいなー。でもって全色試してみる。ちょっとしたファッションショー?豹柄とかが気に入ったようだ。最終的にはゼブラ柄に決定。
その後もエステの前で延々と話しこんでた。
話し込んでたら魔王さんがお腹痛いとか言って寝ちゃったので仕方なく解散。うーむ。まぁ仕方ないか。


また昼起きだよ。もう生活ボロボロだよ。ダメ人間だよ(笑)
二人でやろうとしたら、他のメンバーもいたんで一緒にやる。
とりあえずBで軽く流してみた後、Aの10点取りを狙う。しかし、なかなか時間が足りなくてうまくいかないなぁ。つーかマガシが逃げすぎなんだよ、無敵もあるし、攻撃も当てにくいし。これで制限時間22分以内とか馬鹿じゃないの?25分以内でギリギリって感じだろ。マガス・マッガーナって「ぼくのかんがえたさいきょうロボット」的なノリだよな。無敵になって一方的に攻撃、とか頭悪いな。考えて作れよ。
マガシのせいでストレスたまりまくり、あとレア物も出ないし。S槍〜。
一度ご飯休憩したあと、再開。
Aの10点取り目指して頑張る。時間が無いってのにボス前のローディングで30秒もかかったりしてイライラ。
なんかミッションのやり易さといい、レアの出具合といい、明らかに先週と比べて悪くなってるよね。なに?「先週はとても簡単だったので修正しました」ってか?アレくらいのがストレス感じなくて丁度良かったんだよ!!そんなこともわからんのが見吉のアホは!!

どうにかみんなで頑張って、A取り成功。もう二度とやらねー!!!って叫んでやったよ。確かに、今週の分はもう10点取りしたからいいかな…そんなに美味しくないし。
でもってボーナスステージ。S槍出た!!私の所には来なかったけど。したら私が槍槍言ってたので私に譲ってくれたよ。うわーい!2本目!!嬉しい〜!
その後、時間も遅くなったので終了。10点もS槍も手に入れたから気分良く寝られます…。
これでしばらくはモンハンだな(笑)