ドゴーン

キャスト男の超星霊。2ndがキャスト男なのでレッツ強化。銃なら上げられるので超頑張る。
ファミ通カップで大量に手に入れた☆4散弾銃と、レーザーカノンをドゴーンしまくり。倉庫を圧迫してたグラインダーを使いまくってやったぜ!!かなりすっきりした。
でもって気がついたら☆4散弾銃+7と、レーザーカノン+6が出来上がりました。すげーww

そういやぁ、魔王さんと2人でCをグルグル周ってるけど、最初の時に一度会ったっきりでそれ以降あってないなぁ…。ドレスには羽根あと2枚だから簡単に手に入るだろって思ってたけどこれじゃー集らないよ…。
でも交換所って、買う前にどんな感じか試着できないから、少し待って情報が集ってから何色にするか決めるのでもいいかな…。
友達からメール。今アルドが来ていると言うので、冷やかしにそっちに行ってみる。
ホントにいるなぁ。人が多すぎて全然見えないけど、なんとか青文字見えた(笑)
近づいてよく見てみたら、こいつセレブコート着てやがる!うはww何コレww未実装で人をガッカリさせておいて自慢ですかwww流石クソニチwwww
魔王さんが見てみたところ、アルドはファイガンナーでナイトウォーカーを持ってたそうです。やっぱり勇者様かwwwイーサンもファイガンだったし。クソニチどんだけ頭悪いんだよwww


そこで他の友達と合流できたので一緒にやる。
Bの10点取りが出来てなかったので、折角なので取っておく。あー!!ギリギリで時間足りなかったー!!って言ってたらなんか10点取れちゃってビックリ。つーかこれ時間制限20分じゃなかったのね。先週のミッションと同じだと思ってた(笑)