ふわふわのモコモコのプリンプリンじゃ!

魔王さんとPSUで遊ぶ。二人で遊んでたら、友達きたんで3人で遊ぶ。軽く周っていたら、NPCにタイラー登場!「イケメンktkr!!」とはしゃいでいたら、ラッピーでたー!!
ちょっと眠たくなってたところが、一気に目が覚めた(笑)
ラッピーも出たことだし、ちょうどいいやとここで解散。


夜、また魔王さんと遊ぶ。Cでパシリのご飯稼ぎつつラッピーでも探すか…っと思ったら1周目でいきなり出た!
ラッピー4匹だから均等に行くと思ったら、3:1で私にとこに3枚来ましたよ(笑)
興奮しつつみんなにメール送ったりして、折角だから一緒に組んでみる。
今日はラッピー運がいいからまた出るかもね〜などと言いつつB周回。
気がつくと日付変更してたんだが、最後のボーナスステージでなんとまたラッピー登場!!
魔王さん以外の3人に羽根が行き渡りました。運ねーなー(笑)
時間もいいとこだし、ラッピーも出たので今日はこれにて終了。つーか一日に3回もラッピー見られるなんて、今日はホントについてたなぁ〜