忍耐

PSUのメンテが明けたんで入ろうとするが入れない。メンテ延長かと思ったがそうではなく、普通にイチローのようだ。とりあえず諦めてご飯にする。
ご飯後、また入ろうとするが入れず…。


おもむろにリズム天国を取り出しプレイ開始。PSUは足でエンターキーを連打しまくり。
リズム天国の残ったパフェ取りをしてみる。エンターキーを踏んでいる足でリズムを刻めば、プレイがやりやすくなる上にPSUにも入れるので一石二鳥(笑)
それにしても最後に残ってるだけあって難しい。それでもいくつかはクリア完了。
でもトスボーイズ2とエアバッター2とリミックス2だけクリアできねえーー!!
エアバッター2をやってる途中でPSUに入れた。仕方ないのでPSUの方にする。つーかリズ天も煮詰まってきたとこだから丁度いいか…。


つーか入るのに1時間くらいかかったわボケェ!!どんだけサーバー弱いんだよ馬鹿じゃねーの!?
まず真っ先にラッピーフェザーをドレスに交換してくる。色はピンク。ショッートカットだと似合わない気がしたんで髪型もロングに変更。超可愛い。
パトカ調べてみると、みんな入れてねーなー。人が少ないのどうしてイチローするんだ?
友達から忍耐ミッションクリアおめでとーのメールが届く。なるほど〜!今週の「忍耐」のミッションはオンに繋げる時点で既に始まってたんだね!1時間近くもボタン連打できる忍耐を持った者のみが勝ち抜けるという……って馬鹿か!!!ふざけんなあぁぁぁ!!ファッキン!!!

とりあえず私を含め3人入れてたんで集って忍耐ミッション開始。その前に一人で軽くやってみたけど殲滅取れなかったんだよね〜といったら、すでに10点取りした2人がいろいろ教えてくれました。
今回のミッションは随分簡単だなぁ。敵も弱いし。属性混合なのがやらしいけど。ついカッとなって光ラインにしちゃったよ。まぁ間違いではないだろうて…。
フローダーとかも、仲間内でやるなら面白いと思う。何故かサイバーフォーミュラごっこが始まったりして(笑)

CとBで軽く10点取り完了。NPCのイーサンが超ウザイ。巫女様はいい感じ。イーサンが着たら即行でリーダー変更してるよ(笑)
巫女様連れてるときにラッピー出現!!巫女様最高ー!!巫女萌えス!!
1時間くらい遊んでたらようやく魔王さんも入れる。ボーナスステージで出たコメツタラとメイ/クイック、私はどうせ使わないからプレゼント。
みんなで遊ぶ。Aの10取りは流石に出来なかったなぁ〜。
あ、そういえば1stキャラがとうとうレベルカンストの90になっちゃいました。これからどうしようかなー。