DOS 猿決戦

薬とかも集ってきたのでボス戦してみる。初めてババコンガと対決。密林だと思ったら沼地だったんで、うっかりホットドリンクやら解毒薬とか忘れてけっこう大変でした。
最後は薬も全部尽きて、死ぬ前に殺ればいいんじゃーー!!って襲い掛かってなんとか勝利。いやー大変だったな。蟹とかよりは楽だと思うけどな。
で、また薬なくなっちゃったんで回復薬集め。でも寒冷期に入っちゃったんでハチミツが取れないよ〜!
しかたないんでマカライト掘りだけしてたけど、やたらと調子がよくってたくさん取れた。とうとう18個たまって、レア4ランスのバベルに強化出来たよー!!金色でカッコイイ!!なんかゴールドライタンを思い出しちゃってたのは秘密。