別キャラ上げ

魔王さんと一緒にファミ通周回。二人とも2ndで遊ぶ。Cは敵が弱いから結構どうにでもなるなぁ。
その他の友達も集って、みんな2rd以降のキャラで遊ぶ。でもCだと4人もいらんなぁ(笑)かといってレベルが低いからBも出きんし。
一旦休憩して、夜に再開。
私は3rdキャラ、魔王さんは2ndキャラでC周回。これくらいが丁度いいかな。そしたらラッピー出てきたよー。巫女様最高〜!!

皆が集ってきたので、1stに変更してAで遊ぶ。10点取り完了。いいタイミングでナノブラが入ってよかったな〜。

私がドレス着てたので他のメンバーもドレスに。4人PT中、女性3人がみんなドレスという変なPTになりました(笑) みんな違う色のドレスで、なかなか良かったよ。舞踏会みたいじゃん?


今日は私(ビスコ)の超星霊なんで結構赤いものが出る気がするが、素材ばっかりだな〜。
っと思ったら日付変更で超星霊消えたー。その代わりニュマ子が超か…。ちょうどイーサンが来やがったところだったんで、リーダー変わってもらう。そしたらやたらいいものが出てきたよ(笑)
やっぱリアルラックなんかなー。
そのままみんなで夜通し遊んでました。