引き続きPSU。みんな揃っているのでまったりと話したりとかしてるだけでも超楽しい。
6人居るからシャッフルしてPT組んだりしてA周ってみたりする。3人でも結構楽にいけるもんだな。
ボーナスでラッピー出たので大いに盛り上がったよ。

さらに深夜まで続ける。深夜っつーか明け方のテンションでファミ通カップデイズの編集者、深見三段のコスプレして遊ぶ。同じビスコだし耳の形も髪の色も似てたからな。
限界まで遊んで終了。しかし魔王さんに鎧作ってと頼まれたので私の防具100PMに魔王さんのA鎧をセットして寝る。


起きてきて合成チェック。微属性ながら完成!つまらんよかったね魔王さん。
また魔王さんの2ndと私の3rdで遊ぶ。ようやく私のキャラが20になったのでナノブラスト使えるようになった。とりあえず無敵ナノブラで。なんだか男ナノブラは女ナノブラよりも使い勝手がいいような気がするなぁ。女ナノブラと違って変にふわっと浮いたりしないから当てやすいような気がする。
レベルも職レベルもバンバン上がりました。

一度休憩入れてから再開。一人でやってみる。やったーナックルしかないけどオンマ倒せたよー。成せばなる!
HUレベルも最高になったのでfFになってきました。ついでにこないだ拾った無属性アサミザシを3rdに使わせてみる。流石に銃がないとやってけないと判断しました(笑)セイバー&ハンドガンだとつまらんのでダガー&ハンドガンに。

前に拾ったナフリセンバの為にナフリザシ基板買ってきてナフリザシ量産。全然いい属性でねーよ!!っと思ったら土44%とかこんなのだけいい属性が出てもなー…。まぁヴァーラとかに使えるんだけどさー。


夜、2ndのレベル上げしてたら呼ばれたので1stに替えてそちらに。
みんなでまったり会話してたら日付変わったよ。ビスコが大か。どうやらビスオが超らしい。最近よく光るなぁ。ラッキー。