乙カレン

みんなで集ったので、6人を2組に分けてA開始。ダイス振って適当に分かれたつもりが、いい感じにバランスの取れたPTになった。
魔王さんとは違うPTになったが、横で見ているので状況は把握。
そしたら魔王さんのPTにカレンが出てきて大盛り上がりしているのを私のPTに伝えて盛り上がる。初めて見たー。こっちは巫女様でした。
そしたらこっちにラッピーが出てきて、魔王さんのPTにもラッピーが出てきて盛り上がりは最高潮になる。カレン凄いなー。
そしてこっちは普通に終了。S杖がでたんでちょっといい感じかも。
一方の魔王さんのほうは一人がフリーズしちゃってしばらく何も出来ない状態に。仕方ないので本人に連絡とってからキックしてボーナスへ。でも2人じゃキツイみたいだね、魔王さん死んでたしっていうかスケドねーのかよ。そのままボーナス終了…の瞬間にラッピーが出てきてうわあああーーー!!ってなって終了(笑)横で見てると面白いなぁ。つーか1周で2回出るなんて運がいいのか悪いのか。
メンバーの一人がセレブコート交換してきたのでまたファッションショー開幕。ロボは色替え出きるから羨ましいなぁ。
またみんなでまったり話し込んでたよ。


夜もふけて人数減っていって4人に。ちょうどいいのでこのままAに行く。ラッピーきたー!!けど私だけ羽こねーじゃん!!なんでラッピー3匹しかいねーんだよお〜!(>_<)
さらに一人減り、3人になったので2nd出してBへ。なんかロボ3人PTになっちゃったよ。それでもなんとかなるから凄い(笑)

さらにCでラッピーを狙う。折角なので3rdを出してみた。あまりのナックル使いっぷりに笑われる。深夜のテンションもあいまってすんげー楽しくなってきたよ!!!
もう限界だから寝ようと思ったらボーナスでラッピー出てきた。一気に目が覚めたよ(笑)


最近深夜つーか明け方まで起きて昼過ぎまで寝てるから健康に悪い気がする。てか悪いと思う。
2nd上げしようとしたらお呼ばれしたんで1stでA周る。でもご飯食べてなくて気分悪くなってきたんで、私だけ抜けてご飯買いに行く。

あとはなんだかんだで一人で3rd上げしてたなぁ。気がついたらデスダンサーとかデルジャグナスとかが装備できるようになってた。流石ビースト。
折角だから双手剣とか使ってみようかな。デスダンサー基板は沢山あるし。
3rdは斧使う予定のキャラなんだけど、まだ必要攻撃力が足りないなー。レベル30には使えるかな?
そういやNPCでカレン出てきたよ。魔王さんがやってるときにカレンが出てきたのは見たけど、自分のとこにきたのは初めてだ。当然ラッピー連れてきてくれたし、カレン最高〜!

しかし、一人でやってるとイーサンが出たときにリーダーを別の人に譲ってイーサンを外す事が出来ないので辛い。
イーサン普通に嫌いな上に、カガジ回してゲームに支障をきたすのが凄まじくウザイ。これ以上ないってくらいのいらない子だな。SEGAもイーサンが嫌われキャラだとわかっててやってる?嫌がらせ大好きだな!!


夜にまたみんなで遊んだ時は、イーサンでたらそっこーでリーダーチェンジしてたぜ!(笑)
日付が変わってビスコの光も消えうせる。かと思ったらヒューマン男が超ですか…。魔王さんのキャラに超がきたら眼鏡キャラにして!っと頼んでいたので、さっそく眼鏡降臨。ついでに魔王さんもセレブコート買ってたのでセレブ眼鏡だ。
私もセレブドレスで、他のみんなもセレブ着てきたんでセレブPTになりました。なんかみんなセレブキャラになって面白かった。
しばらくはセレブキャラでいようかな(笑)