スイミング

ちょっくら泳ぎにでも行こうかという話になって、市民プールに行く。遊びで泳ぐと言うよりは健康の為とか、体のダイナミックな部分を引き締めたいとかそんな理由。
つーか泳ぐなんて10何年ぶりなんすけど、大丈夫かなー?
試しにかるく泳いでみたけど、泳ぎ方は忘れてないようだな。でも25m行けなくてビックリだ。20くらいは行けるんだけどー。まぁしばらくやってたら25は行けるようになってきたけどね。慣れかなー?
少しづつコツを取り戻してきたようで、最後の方には楽に泳げるようになってきた。楽しいなぁ。
しかし、なんかもう腕が痛い。超痛い。腕って言うより肩?腕の付け根のとこ。クロールとかでグルグルまわすけど、普段はそんなとこ使わないからねぇ〜。
1時間半くらいやってました。なんかたまにはこういうのもいいなぁ。つか日ごろの運動不足っぷりが身にしみる。