ファミ通カップ4週目

メンテがどうこういうよりとにかく眠い。寝まくってました。魔王さんに起こされなきゃ起きなかったぞ。
6時半くらいに始めたんだけど、どうやら5時くらいにはメンテ終わってたみたいだね。まぁその時間は爆睡してたんですけど。
軽くやってみたけどよくわからんなぁー。天運ってくらいだからそう簡単にはいけないんだろうけどさー。
入るたんびにここのゲートが開いてたり閉まってたり、みたいな。これはやっぱ天運なんだろうかね?チップが取れるときと取れないときもあるみたい。一度、3つ全部取れて8点取れたことはあったけどね。なんかチップが安定せんわー。
とりあえず、4つのミッションクリアしたんでブクラ・ファミ通はゲット。さっさと10点取っちゃいたいなー。
でも、一回目のプレイでいきなり総裁が出てラッピーに会えたのは嬉しい。つーか総裁って斧&ナックルですか。どんだけ漢らしいんだよこのセガールは。


その後は魔王さんが続けてたけど、私は眠くてダウン。ちょこちょこと起きたりしてたけどねー。