寝る前に、さっきセットしておいたジートシーンをチェック。2個まとめて失敗したので、今度こそ完成してもらわないと困る。

[*´∀`*]<ジートシーン光50%が出来ましたよ〜


( ゚д゚)<・・・・・・。


(  д )  ゜ ゜ ポーン


朝に暇だったんで一人でちょっとやってみる。なんかラッピー出てきたー。ハルとかも初めて見れたし。ちょっとラッキーかもしんない。
プラチナ殿堂で貰ったラッピーの羽根は3rdのコートに使ったんで、かなり少なくなっちゃったからラボルラッピー取るにはまだ少し足りないなぁ…。


魔王さんと二人でBとかやってみたけど、やっぱりきついなー。4人揃わないとダメか〜
友達きたんで4人で開始。今回のミッションは「天運」なので、とにかくオカルトでもなんでも信じてみよういろいろやってみる。奇数秒の時にワープに入るとかさ。オカルトっていうよりはげん担ぎなのかもしんない。
何度かやってみたが、なかなか10点のルートが出ずに苦戦。昨日Cで10取った時の部屋名にしてみるか?とためしに変更。
ブロ1、ブロ2と順調に進み、最後SEEDマガシ登場…!!思わず「きたああああ!!」とか叫んじゃうよー。げんを担いでみたのがよかったのかなー?
無事、Bでの10点取り完了。ボーナスでもそれなりにいいもの出たんで満足ですよー。
さっそくBのプラチナで貰った羽根で、ラボルラッピーと交換。と言っても光ラインだから今んとこ使い道無いけどねー。