青文字がうっすら見えます

夜中にごそっとおきてきてPSU。私が寝てる間にやってたんでいろいろ情報を得た魔王さんにいろいろ教えてもらう。
とりあえず10点狙いで、抽選マップ外れたら放棄、みたいな。でもなかなかうまくいかないねー。
しばらくして、深夜だと言うのにロビーに人だかりが。なんだろうなーっと思ってよく見たら、プラチナ殿堂 BOYSのバルビオンが居る!!!
前にアルドは見たけど、バルビオン初めて見たー。しばらく喋ってたけど、バルビオン結構面白い。アルドってなんか定型文みたいな喋り方でつまんないんだけど、バルビオンってアドリブきく人なのかなー?
「10点目指しましょう!ミッション放棄はしません!!」っとかいってみんなを和ませてたし。新たな癒し系かバルビオン。
こっそり除いてみたけど、バルビオンはプロ様のようだね。斧とか男らしい武器持ってたような気がするけどあんま覚えてない(笑)
GMがその場に居る人から適当に選んでPT組むみたいなんだけど、残念ながら選ばれませんでした〜。でも珍しいものが見れただけいいかな。
写真撮っておいたんだけど、運悪くセリフがかぶっちゃってよく見えないなー。でも一応青文字だけは確認できるかな?


お昼に起きてきて、魔王さんと一緒にCの10点取りを頑張る。
ミッション放棄をくりかえしつつ頑張って、とうとう10点取る事に成功しましたー!!!
さっそくファミ通編集部に報告。浜村パパ出てきたけど超うさんくさいなこのオッサン(笑)でもって着ぐるみもらいました!
超可愛い。ピヨピヨ可愛い。動きのひとつひとつが可愛いので無駄にロビーアクションしたりとかね。
後は2nd、3rdで10点取りと、1stでのB、Aの10取りか…。メギドだからかなり難しいかもね〜。


試しに一人でBやってみたけど、かなり厳しいわ〜。敵強いしメギドで死ぬし。
誰かと一緒じゃないとやってけないな〜。つー訳でみんなが居た時にBやってみた。ジートシーン基板とか出るのはジート大好きっ子としてはありがたい。こっちには来なかったので私はいらないグラナロドウと魔王さんのジート基板を交換。
さっそくジートシーン基板を2つセット。うまく出来るといいなー。

夜中の方は、昨日の疲れが残ってたのでゴロゴロしたりうとうとしたり。
途中から起きてきたけどね。
2つセットしてきたジートシーンをチェック。
[*´∀`*]<モノメイトとレティアライドが出来ましたよ〜


ファッキン!!>(#゚д゚)つ==[ ゚д゚ ]=⇒