2ndキャラはfGなので射撃耐性のある敵の多い今回のクエは辛いなぁ。fFの3rdキャラのがレベル低いのにタイムが良いよ。
なんか連続でラッピーが出てきてビビる。朝にやると出やすい気がする。それとも今週のクエはラッピー率が高いのか??
でもプラチナで一気に増やすくらいじゃないとラボルとか取れないし、こうやってちまちま取っててもしょうがないなぁ…。まぁ塵も積もればとかいうから別にいいか。
男用のコートはもう満足したから、あとは1st用にビキニとかドレスとか、色違いで揃えてみようかな。また倉庫を服が圧迫していく〜。


お昼頃に魔王さんとまったり目に2ndでやる。つーか魔王さんのキャラはφGなんで、前衛を任せてもらわないと私のfGはクリア出来ないんですよ。
他に友達もいたんで、誘って4人でクレアダブルス探しに出る。Bのボーナス終了時のラストの箱からクレアダブルスが出るんだって〜気合入れるぜー。でも流石に出るようなもんじゃないな…。
メンバーの一人が用事で抜けたので、そこいらで解散して一旦休憩に入る。


夜頃、魔王さんがやってるのを横で見てる。なんかテロップ流れてるなーっと思ったら、「ハルの’グラ通’Radio!」ですか。そういや今日だったっけ…
それにしてもPS2ユーザーには嫌がらせとしか思えない糞イベントですな。もうテロップが邪魔で邪魔で仕方が無い。アイテム欄の上のほう見えないじゃん。落ちてるもののレアリティとか隠れるしさ。合成とかやりにくくてやりにくくて。PS2ユーザーのこと全然考えてねーのか。てか、(・見・)<ハイスペックなPC持ってないような貧乏人はやらないで下さいね^^ って事なのか?ああ??ファッキン!!
発想自体はいいと思うんだよ、ゲーム中にラジオ垂れ流しってさ。プレイ中のいい息抜きとか、PT組んでたらその楽しさを共有で来たりとかするし。でもゲームに支障をきたすのはいかんだろ。他にテロップ流すところは無かったのか?PCなら邪魔にならない位置だってのに。どうしてPS2だと糞邪魔な位置に出るのか。そうやってPS2ユーザーを排除していくのが狙いか?


ラジオも終わってしばらくしてから私も開始。
さっきの友達でも誘おうかなーっと思ったけど以外に人が居なかったので、他の友達誘って3人で回る。今日はビスオが大星霊なので3rdを引っ張り出してくる。
Cの10点狙いと言う事で破棄まくりオンラインで行くけどもなかなかSEEDマガシが出てくれず…。そしたら別の友達も来たのでそちらと合流。1stキャラに変えてBのボーナス狙いで周る。
最近私がクレアダブルスクレアダブルスとうるさいのでダブルス探しを手伝ってくれるみたいだ。ありがたや〜
…けどギリギリ最後までいけないなー。2ndキャラだった一人が1stに替えてきて再度挑戦。今度はなんとか最後までいけた。クレアダブルスはやっぱり出ないなー。でもなんか他にいい感じのものは出てきたみたいですよ。
日付が変わってきたので終了。今日はビーストが星霊運いい感じみたい?