よくぞ生き残った我が精鋭達よ

今日はやたら星霊運のいい日。3キャラ中2人大星霊、一人超星霊だもんね。つー訳で、こんな時のために売らずに取っておいたリョウサガザシをまとめてドゴーンしてくる。
結果。22本が1本になり、見事なリョウサガザシ+10になりました。
ラスト、+9が2本になったんだけどねー。+10にする為に20本も集めたんだから、そのまま行っちゃいました(笑)
まだしばらくは使えないけどね〜。でもファミ通カップ最終週でニューデイズ解禁になったらものすごい役に立ちそうだな。


超星霊な3rdでちょこちょこやっているのだが、なんだか妙に重い。普通にロビー歩いてるだけで一瞬止まったりとか。
折角ボーナスステージまで行ったのに、ボーナスミッション選択の読み込みで固まったりとか酷い目にあったよ。
あと、魔王さんに手伝ってもらって2ndのパレット上げと10点取りをやる。
やっぱり重い。SUVウェポン使おうとしたら、呼び出しのポーズで固まって2〜30秒動かなかったりとか。マジで辛いよ…タイムアタックだってーのに。ちゃんとSUVウェポン入ってたらボーナスもっといけたのに〜!!
苦労の甲斐あって、2ndキャラの10点取りは完了。fGは辛いんですよ…。明日には2ndの光散弾が5WAYになるかしらん。


夜、遅い時間だったが友達に誘われたので一緒に遊ぶ。Aに行って見ようとのお誘い。Aってまだ行ってなかったので不安だがちょっと期待。
一度みんなで部屋に集って軽く打ち合わせしてから行く事に。私と魔王さんはいつも通り着ぐるみでピヨピヨしていたが、そろそろ服着替えようか、とミッションに行く時には着替えていった。
そしたら、一緒に行くメンバーの一人が、うちらが着ぐるみのままだと思って着ぐるみきて着ちゃいましたよ。一人だけピヨピヨしてて凄く浮いてる(笑)
まさか着てくると思わなかったからすまなんだ。でも逆においしいよ!!
それにしても手ごろな大きさなんで、戦闘中にラッピーがいるぞ!っと思ったら着ぐるみだったりとかする。なんかのPAで飛び上がったりしてるのも、ラッピーが飛んでるみたいに見えるのでとても紛らわしくって可愛いですよ!
今度会う時も着ぐるみにしてくれないかなぁ〜?そん時は私も着ぐるみになるからさ〜。つーか一度みんなラッピーでやってみたいな。

結局、初のAミッションは6点に終わりました。つーかね…頑張ったよ僕ら…。でも時間が全然足りないんだよぉぉ〜!!
メギドでガンガン死にまくるし、メギドくらわなくてものーきんはフォイエで死ぬし。もうスケドが無いよー。
ていうか。FOなしの自己回復PTだったのもいかんかったのかもしんない(笑)
前衛3人、RA一人だったから、火力的にいけるかと思ったんだけどなー。
もう少し続けようか?っという感じではあったが、日付も変わってしまったし、眠いし、明日も早かったりするので、ここいらで終了。
でもたまにやるAランクも歯ごたえあって楽しいなぁ〜。10取りしてないってのもあるけど、普通に楽しかったからまたやろう。