全解禁

さて、帰ってきたらメンテも終わってたのでそのまま入る。
まず、2ndの40点プラチナを魔王さんの2ndに手伝ってもらって終了。おかげさまで着ぐるみゲットですよ。
そしたら丁度別の友達から着ぐるみとったーっとのメールが来たんで、二人で今取った着ぐるみを着て勝手に人の家に入り込んで待つ。
と、言うわけでラッピーが3匹揃ってやたら可愛かったのでこっそり携帯で写真とっときましたよ。みんな箱だから色違いになってカラフル。屋台のカラーひよこみたいだ。


その後、ご飯つくりに一旦抜けていたら魔王さんが友達と潜っていた。ご飯後もそのメンバーでやっていたので一人でやってみる。
で、魔王さんとこのPTでネコの爪の話で盛り上がっている。どうやら期間限定ジャッゴが出すらしい?仲間の一人がその爪を持ってて、振るとニャーニャーいって可愛い。うわーめっちゃほしいー!!
男用ネコ爪と、女用ネコ爪があるらしい。いまんとこ一人でやることないので、それを探してみようかとちょっと行ってみる。
そしたら別の友達から誘われる。男用ネコ爪はCで出るが、女用ネコ爪はBで出るそうで、じゃあ一緒にいくか。っとコロニーBへ行く。ここならクレアダブルスも狙えるし一石二鳥かなー。
3人だとちょっときついけど何とかなりそう?でもボーナスの殲滅は流石に難しいかなー。
ジャッゴもコレといったレアも出なかったけど、結構楽しかったぞ〜。たまには違うメンバーもいいな。