健康的に

中身はキャスオ×3なんですがね

先週、水泳に行ってきたのがなんか気に入ったんで、また今週も行って来た。健康的なのもたまにはいいんじゃね?
泳ぐのって好きだし。長時間運動する気になるのは良いことだと思うよー。
前回行って来た時はすんげー腕が痛くって腕が上げられないくらい大変だったけど、今回はその反省を活かしてちゃんとウォーミングアップしてから泳いでたらあんまり痛くなかった。
つーかいきなり泳ぐのは流石にいかんかったんだろーなー。
1時間ほど泳いで帰る。


帰る前にちょっとエイデンに寄っていく。掃除機壊れたから軽く見に行くつもりだったようだが、結局疲れてたのでマッサージチェアでくつろいだり、ジョーバで遊んだりする。
いやーつーか最近のマッサージチェアってすっげーんだねー。足マッサージもついてるのが基本なんだ。なんか音声ガイダンス付きとかあるしさー。随分昔に何故か実家にあった超旧式のマッサージチェア(たぶん20年以上前)の印象しかないからビックリだよ〜
しかし、家電屋にきてマッサージチェアとかに座ってると、年取ったなぁ〜って感じますよ。
あと、ジョーバも面白かった。よくわかんないんだけど。