プラチナ殿堂BOYSゴウ

もう寝ようかなーっと思ったら、プラチナ殿堂BOYSのゴウが出たと言うんで、見に行ってみました。
ゴウ面白いわ〜「ホットホット」とか叫んでて。みんなで叫んでたよ。
こっそりみてみたけど、獣WTだったようだ。
残念ながらPTには選ばれなかったけど、ロビーで撮影は出来ました。ゴウの隣の好位置をキープ。公式に載ったらいいなー。
ついでに、自分の携帯で写真も撮っときました。


昨日拾ったボーンダンス基板は、氷と光が出来ました。光なんか28%だから結構いいものかも。
魔王さんがボーンダンス基板一個欲しいとか言ってるんで、なんかと交換かなんかであげようかなー。なんにしよう。
合成と言えば、S武器合成の為に必要なカティニウムとか、Sネコ爪に必要なモリビニアとかニヤオンマスタッシュとかのマイショップでの相場を調べてみたら超絶望した。どうしろってのこれ?
しかし、なんか目標が無くなっちゃったなー。カティニウムとモリビニアは欲しいけど、一人では探せないし。ニヤオンはファミ通カップ(ジャッゴ・ソニチ)が終わってからのが良さそうだし。


2ndと3rdでも上げるか?それにしてもなー。いいアイテムとか拾えないし。何やろうか。気まぐれにPA上げでもしようかな。RAはバレットのレベルが21以下だと問題外って言われるしな。
つー訳で最近やってなかったツインハンドガンのスキル上げをやってみたら、黒のセレブコートに二丁拳銃を持った姿がもうリベリオンにしか見えなくって、思いもかけず超萌える。「うはwwwテラガンカタwww」みたいな感じ。しばらくはこのガンカタスタイルで一人萌えてようかなー。


なんかみんなの2ndキャラ集めて、Bの10取りをしようという話になってたので一緒に行く。
そういや2ndはCとって満足してたから、その発想は無かったわ。
レベル高い2人が居るので特に問題なく10取り出来た。パルムとモトゥブでクリアー。あとはデイズとコロニーね。デイズはともかく、コロニーはめんどくさそうだなー。


そういや、浄化ミッションの時みたいに、ネカフェだとラッピーの羽根で交換できるアイテムが違うようだ。なのでそのうちネカフェ行ってみようか?と魔王さんと話してみたりする。今回のアイテムは普通に強くて使えるものらしいから、それもいいかもしれんなぁ。ちょっと水着と交換するのは待って、ネカフェ用に取っとくかな。