昨日に引き続きテンションも低く、雨降ってたしやる気も無かったのでほぼ一日中寝てた。
でも買い物には行かなきゃならないので出て行く。雨降ってたけど傘差すのもめんどいのでそのまま出かける私男前。いろいろ買い忘れた気がするが気にしない。

今日のPSUはちょっとマイショップの売上をチェックしたくらいでほとんどやってねぇ。
もうファミ通カップも終わりなんで、セレブドレスをもう一着だけ買っておいた。ピンクグリーン。これも結構可愛いな。


MOTHER1+2の続きをやる。わざわざ前の街に戻ってマジカントに行って、今度こそめのうのつりばりを取ってくる。テレポーテーションないからちょっと不便だな。
眼鏡くんが仲間になりました。MOTHERのBGMというとポリアンナ(仲間なしの時に流れる曲)が有名なんだけど、私は仲間と一緒にいるときに流れる曲のほうが好きだな。当然ゲーム中この曲聞いてる時間のが長いし。
序盤の難所として知られるダンカン工場を攻略。序盤のほうなのにラスダンもかくやといわんばかりの素敵ダンジョンですよ。つーか、広すぎて訳わからん。フランクリンバッヂがここにあるって聞いたんだけどなー。かなり頑張って、でかぶくろの中身も使い果たしてPPも無くなるまで探しまくったけど見つからなかったな。まぁお陰でひ弱な眼鏡君も強くなってくれたんだけど。
電車に乗って次の街に行くかな。マザー楽しー!!!