ついに念願のキリバンをゲットしたぞ!

ファミ通も実質上の最終日。でも特にやること無いんだよなぁー。
とりあえず、超星霊の2ndで、たくさんある☆4散弾銃をドゴーンする。
+9が出来ましたー。前に作った+8もそのままなんで、もう散弾はこの2本でいいかも。つーか結局レア散弾でなかったなぁ…。
地味に2ndでちょこちょこ稼いだりするが、要領を得んなー。
1stの方でデイズボーナスのジャッゴ探しとか。


あ!そうそう!!!ようやくキリバンとれましたよ!!!!仲間内で私だけキリバン取れてなかったんだけど、最後になってようやくだよ!!いやーギリギリ取れてよかったわ。ツインケイコウトウが欲しいんじゃない!!キリバンが取りたいんだ!!!
さて、何色にしようかなー?


それにしてもうちのPS2アホみたいに重いわ。最近調子よくなったかと思ったわらまた悪くなってきたよ。やる気失せるわー。
魔王さんの3ndキャラが最後にプラチナ取っときたいというので、私の1stキャラでお手伝い。
基本的に私が全部やって、魔王さんの3rdは付いてくるだけなんだけど、なんか私のPS2が重いせいで微妙に遅くてイライラするなー。ナノブラ使ったのに変身しないで、かまいたち状態でうにょうにょしてるだけでナノブラの時間終わっちゃったりとか。そして元に戻っても武器の読み込みがしないもんだから長い事何も出来なかったりとかさー。すんげーーー腹たつ!!制限時間はかなりあるからいいんだけど、今やるべき事ができないとムカムカして来るんだよ!!


イライラしつつだが、基本的にタイムが早いので多少動けなくても問題なくクリアー。無事、魔王さんのキャラはプラチナ取れましたとさー。着ぐるみきて喜んでた。背の低いキャラだから可愛い。