ファミ通カップ終了

ファミ通の最後中の最後。今日やるつもりは無かったけど、ちょっとアイテム整理とかをしてたら、友達が余ったラッピー羽くれたんで、セレブドレスを買いまくる。
その余りの羽だと、あと一回ラッピーに会えば水着が買えるので、折角だから最後のラッピー周回して水着コンプしちゃうことにする。
うーん。かなり頑張ってるのに全然出ない。1時間もあれば一回くらい簡単にあえるかなーっと思ってたけど全然でねーや。まいったなー。
もう残り時間も10分となったところで、中途半端に羽根の余った魔王さんが3枚くれたのでその羽根で水着コンプ完了。よかったよかった。
そうこうしたら、さっきの友達が今出た羽が3枚あるけどいる?っと聞いてきたので、魔王さんに伝える。残り4枚あれば水着が買えるのであと1枚足りない!っとマイルームショップでギリギリ買いあさり1枚ゲット。そして急いで戻ってきて友達から羽貰って、残り1分前というギリギリなところで水着買って終了。
いやーギリギリ買えてよかったねーなどと雑談しながら、メンテに入りました。こういうタイムアタックな感じも楽しいなぁ(笑)
まぁ、ファミ通カップ終わったらPSUも終わりなんだけどね。