ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

ちょっとだけやってみた。それにしてもマップでよく迷うのでやたら時間かかったりする。
とりあえず、インヘルト戦まで来ました。
うっわー何この燃えバトルー!!今までで一番燃えましたよー。やっべー小島監督は燃えのなんたるかを分かりきりまくってるよ!!
しかし、難易度イージーでやってるので特に窮地も無くあっさり倒してしまったのが残念。このバトルもっとやってたかったなー。むしろハードで、いやベリハで!!等と珍しく思ったりしました。もっと苦戦したかったなー(笑)


しかし、金子一馬大好きっ子なのでかなり嬉しかったな。最近の金子は人間キャラに生気が感じられないというかなんかロボっぽいので、こういうメカデザインしたほうがいいんじゃねーかと思うぞ。ペルソナのデザインなんかもメカメカしくていい感じだし。
インヘルトの頭部の女神像とか、ロイドの服の細かい線とかが凄く金子ぽくって、取り説みた時点で萌え萌えしてましたからねー。