ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

アヌビスをやる。かなり盛り上がってきたところ、オープニングで何十回も聞いたセリフだが、実際に聞くとものすごくゾクゾクしてくる。久々にキタコレ!!って感じだったなぁ。

それにしても、私的にはかなりの燃え展開ですよ。(ちょっとネタバレっぽいので反転)
お互いの性能は同じ、後は使い手次第(この2機の性能は互角、勝てるかどうかはラ ンナー次第だ)っていう展開は正直ピンと来ないのだが、相手と自分のスペ ックに物凄い差がある状況を逆転する(しなければならない)展開は大好きなんですよ。
え!?ここへ来て制限付きバトル!?みたいな意外性にもビックリしたし。


しかし、ボスが倒せなくてものすごい苦戦する。
でも最初のほうは全然ボスのゲージ削れなかったのに、ギリギリいいところまで行けるようにはなってきたぞ。こうやって少しづつ覚えて上達していってる感じは楽しいな。
何度も何度もリトライしているが、嫌になったりはしないんだよな。次こそは倒すぞー。