パッチがかかったけど。

なんかパッチがかかったはずなのにかかってないとかショップの検索が出来んとか訳のわからんこといってるけど、普通なら異常事態のことでも「はいはい、また不具合ですか」とスルー出来るほど慣れっこになってますよ。なあに、むしろ耐性が着く。見たいな事を巣でやってますよ。どうなってんだこのゲーム。
とりあえず、新しいデバイスが出たんでGH440を444にしてみようかな。悪魔っ子みたいで可愛いなーと常日頃から思っていたのだ。
でも今んとこは特にやる気が起きないので(最近死ぬほど面白いゲームをやってるのもやる気が起きない原因かもしんない)、魔王さんがやってるのを見てるだけ。新ミッションとか、属性がいつもの氷&闇安定〜な感じじゃなくていいかもしれん。土武器の需要が増えてくかもねー。ファミ通カップの時に土と雷シンツキザシ作っといてよかったな。わりといい属性ついたし。