ちょっとだけ

特にやることもないので全然やってないPSU。でもGH444だけは気になっていたので、デバイス買ってきて変化させちゃう。
頭に蝙蝠の羽がついて、悪魔っ子みたいで可愛い。
軽く様子を見るために適当なミッションを受けてみた。
武器はグレネードとなっていたけど、レーザーカノンも使えるようだ。セリフが「まあザコですね」で無くなって、ちょっとマトモな性格になったみたいだ。
それにしてもこのゲームのNPCは、ある程度敵が近くにいないと敵を認識してくれなくてなかなか戦ってくれないクソ仕様なのだが、その仕様がこのGH444にはかなり不利に動いている。
GH444の武器がグレネードなので、近距離の敵には攻撃が当たってくれない!!
かといってグレネードが当たりそうな位置に誘導しても、敵がいることを認識してないので攻撃をしてくれず、また自分が動いて敵の位置を変えてやろうとしてもパシリがPCの後をついてきてしまうのでやっぱり攻撃できない。
これ作った奴バッカじゃないの!?
「戦闘が苦手」なんて説明文で納得できるかボケ!!打撃系、射撃系、法撃系、でそれぞれ別の思考にすればいいのに!またアレですか。「こうすれば良くなるんだろうけどめんどくさいからやらない〜」ですか!!クソが!!