ニコニコ動画

相変わらず見まくりです。超楽しい。
魔王さんがアイマスの動画を見ている後ろで、リベリオンの動画見て超燃えの私。どんな夫婦だ。
魔王さんにリベリオンの動画を見せて、ガン=カタの素晴らしさを叩き込んでやりましたよー!!
一方、魔王さんからは面白いアイマスの動画を教えてもらう。「おっさんホイホイ」というタグのヤツが面白いよーというので、見てみたら懐かしすぎて憤死するかと思ったわい(笑)コメントもなんかそんな感じのばっかだしな。
「27〜35くらいのヤツがヒットだな」みたいなコメントがあったと思うんだが。私も魔王さんもちょうどそれくらいだからマジヤバイわ〜。…しかし、それくらいの歳でもう「おっさん」なんだな…(´・ω・`)しょぼーん


昔から探していても見つからなかった、魔法陣グルグルの劇場版の主題歌のPVが上がっていて感動する。
確か、この当時聞いてたラジオ番組のパーソナリティがこの歌を歌ってた人だったんで、よく流れてたのを覚えてる。グルグル大好きだったからこの曲も好きだったな〜。しかもこれがまたいい曲だしね!サビの部分だけ凄く良く覚えている。
コメントで知ったのだが、この曲の作詞のみでなく、作曲まで衛藤ヒロユキがやっていたんだな。ちゃっかりPVにも出演してるし。凄いなー!どんだけ才能豊かなんだこの人は。
なんか聞いてるとちょっと泣けてくる名曲です。サビの高音が好き。