ニコニコ動画とか

早起きしてしまったので、なんとなくニコ動見てたら時間が物凄い進む進む。
最近ではCM系をよく見るようになりましたな。昔のCMとか見ると懐かしい〜っと思う反面、この動画どうやって手に入れたの?とか思います。何十年も前のビデオを残してあるって凄ぇなぁ。
「怖いCM」っていうカテゴリがあったんで見てみたんだけど、公共広告機構の独壇場になってて笑った。そうだよなぁ〜。怖い上に怖さのセンスもいいもんなー。
ACといえば、昔TV番組で紹介されて凄く気に入ったヤツがあったんで、それを探してたんだけど、ちゃんと見つかるのがニコ動の凄いところ。興味のある人はニコ動で「黒い絵」で検索するといいぞ。コメ消し推奨。いい話だ。