帰ってきて公式をチェック。またメンテ延長っすかwwwwサーセンwwww
しかし、暫く様子を見てみたら意外と早くメンテが終わったので入ってみる。人が居ないのですんなり入れるな。
さっそくドゥース・マジャーラ購入。つーかPAF30個ってこの安さは何!?他のやつは相変わらず90個とかなのに。


そしてマジャーラの試し斬りもかねてストーリーミッションへ。
マジャーラが魔女っ子みたいで超可愛い。キラキラしてるし。

ストミの内容はちょっといい話だな〜っと不覚にも思ってしまった。今までの話があまりにもゴミすぎたから、普通にいい話でも面白く感じてしまうのだろうか。しかし、今までの蓄積があるからいい話に感じないな〜。ライアになんか感情移入できるかボケ!!つーか今までのぶっ飛ばすぞからいきなりいい人に変わられても、相変わらずライアうぜぇwwwとしか思わないもん。
そして伏線回収せず、投げっぱなしのまま強制終了。バカジャネーノ!クソはクソなりに、ちゃんと決着つけて終われよバーカ!!!相変わらずゴミだな。


ストミが終わったあとがマジャーラ上げ。多段のうえ広範囲なのですげーもりもり上がってく。
夜には他のみんなも入っていたが、各自1人で頑張っているようだ。なので私も1人で黙々とマジャーラ上げ。
そういやジャッゴが出たよ〜。Bだったからちょっと期待したけど、やっぱりジャッゴ・デルマでした〜。


今日だけでドゥース・マジャーラが15まで上がりましたよ〜。超早えー!2段目がカッコイイし強いし使いやすいのでいい感じ。