マッジャーラ♪

マジャーラ上げのために頑張る。
久しぶりにストミ第9章をやってPAを上げる。そういえば、敵の配置が変わってるなぁ…。昔出てきたSEEDヴァンスとかジャスナガンだっけ?とかが出なくなってやりやすくなったな。
マジャーラは多段のうえに広範囲という素敵PAなので、めちゃくちゃに上がりまくる。お陰さまであっという間に3段目までいっちゃったよ。
ドゥース・ロバットに似たブン回しで、1段目、2段目と比べると使い勝手が悪いようだが、その代わり攻撃力がアホみたいに高いので4桁ダメージとか出せるので爽快。これは素晴らしいPAですな!!最高!!!


ちょこちょこ合成でもしようかとするが、ケレセリンが足りない。超足りない。