Wii楽しい〜〜!!

そしてその帰りに家電屋さんにいって、とうとうWiiを買っちゃう!!ず〜っと買うだ買わんだでまよってたもんね〜(笑)
とりあえずソッコー家にセットオン!ソフトははじめてのWiiを買ったけど、その前にいろいろと触ってみる。Mii作ったりとか。これがなんか変に似ていてムカツクのがいいな。ゲーム始める前の段階なのにどうしてこんなに楽しいの〜!?神がかってるな任天堂
そしてはじめてのWii起動。とりあえず買ってはみたけど、単純なミニゲーム集だしそんなにはまりはしないだろうな〜…っと思ったらなんか面白いぞこれ!!単純だからこそはまるのだろうか。対戦してるので超盛り上がってます。
Miiを探せが私は超得意。その代わりピンポンとかホッケーみたいなスポーツ系のゲームに弱いみたい。