マジャーラ祭り開催

しばらくwiiで楽しんでたが、PSUのお誘いがあったんでそっちに入る。今日は久しぶりのHIVEだって〜。
今日はリアルでドレス着た日だったんで、PSUのキャラもセレブドレス着ていきました。以外にもマジャーラの時の横座りにあってていいかもしんない。
とにかく「マジャーラ最高!!」っとみんなに言い続けていたら、みんなマジャーラ買ってきてマジャーラPTが出来上がっちゃったよ。みんな飛んでる(笑)
男と女とでモーションが違うんだね〜男モーションが偉そうで笑える〜。
マジャーラが強いせいか、HIVEもさくさくと進みましたよ。
このまま行けば余裕なんじゃね?っとおもったが、やっぱり最後のファキスがすんげーーー強えぇ。凄い勢いで死にまくりました。
最後に記念撮影。その後、メッセンジャーで今日撮ったSSを送ってもらったが、みんなマジャーラなんで誰かしら飛んでて面白かったな〜。その中の一枚が、魔王さんのキャラのマジャーラ写真なんだが、ものすごくいい感じに映ってて、やたら格好よくて大爆笑。凄い偉そうなポーズなのね〜。
今日のところはその辺で終了。いや〜マジャーラ祭り楽しかった〜。