帰省します。

お盆なので帰省します。長時間の車は疲れるなぁ。乗ってるだけだけどね。それにしても今日も超暑い。死ぬ。


魔王さんの実家に着く。魔王さんのお兄さんと一緒に3人でいたストDSで遊ぶ。いたストってやるの初めてなんだけど超面白いね〜。
プレイ途中だったけど、魔王さんとこの親族集まっての宴会があるんで一時中断。
基本的に人見知りするタイプなんで、いつまで経っても慣れませんよ…まぁ、それなりに親戚の顔も覚えてきたし、少しは慣れてきたんだけどさ、まだ会話するにまで至ってませんよ。
しかしご飯がおいしいけど量が多くて大変だな。頑張って食べてたら食べ過ぎた。ちょっとおなか痛いぞ。


宴会終了して、帰ってからなんかノリで花火することになって、コンビニで花火買ってきて花火して遊ぶ。花火するのなんて何年ぶりだろ〜楽しいな〜。
魔王さんとお兄さんと3人で花火してたんだけど、さらにもう1人親戚の人(魔王さんの従兄弟かな?)がやってきたので4人で遊ぶ。楽しかった〜。
ラストは、普通だったら線香花火でしんみりとしめる筈なんだけど、何故か花火の火種を合体させて大きな花火にさせて、最終的に火種が誰のところに行くか、という新しい遊びを開発。無駄に楽しかった(笑)


花火も終わったあと、お盆ということでお墓参りに。なんか本格的なお墓参りでしたな。うちここまでちゃんとやったことないや。ていうか長いこといってねぇし。


全部終えて帰ってきた。忘れそうだったがさっきのやりかけだったいたストDSのつづきをプレイ。
3人なんで、穴埋めCOMのスライムが頭悪くてボロ負けでちょっと可愛そうだが容赦なく3人でフルボッコ
最終的に、私の1人勝ちでした。
さらにもう一戦。夜中だってのに超盛り上がってました。今度は魔王さんの勝利〜。
それにしても、お金を他人から巻き上げて稼ぐゲームなんて、なんて私向けのゲーム!!いたスト超面白い〜!!