なんだかんだで結局ちびロボですか

いたスト終わってお風呂から出てきて、さあ寝ようと思ったが寝る前にちょっと「咲かせてちびロボ」を始めたら面白くて終われない罠。いやーちびロボ可愛いし面白いしいいよいいよー。


お昼頃起きたが、クーラーが少し寒くて風邪気味。ちょっと声がガラガラになっている。
でもクーラー切ると暑くて死ぬからなー。
そしてまたちびロボ。飽きないな〜。

今日は夜から魔王さんの親族の集まりがあるんで、それまで時間を潰す。
とりあえずゲーセンにいってきたが、最近がマジアカとかのクイズゲームしかやってないんでやるものねーなー。
帰ってきてまたちびロボやりまくり。なんかデカクロが出てきましたよ。
こいつに水ぶっ掛けても倒せないんだよなー。と、言うことでちびロボさんは車を取り出して華麗にデカクロをひき殺しにかかりましたよ。
デカクロを車で轢く→足もげて動かなくなる→水かけて破裂させる。…こう書くと、任天堂のゲームとは思えない残酷ゲームみたいだなぁ(笑)