いたストDS

そしてまた魔王さんとお兄さんとでいたスト対決ですよ。
魔王さんが超強くて凄い大差で独走されました。
私も、最初にカブ買っておいて儲けようと思ったんだけど、そのお陰でスタートダッシュに失敗したんじゃねーかと…つーか全然いいとこに止まれないし。
つーか1周目でいい感じに周れたかどうかで勝敗が決まるような気がするなぁ。
最終的には店もカブも手放して、ほとんど金が無くなってビリだったよー。軟体動物(スライム)風情に負けると悔しいです。


いたストが終わってお風呂はいって寝ようかと思ったが、お風呂に入る前にこんなものを見せられて入るのが遅れる。っていうか腹筋がぶっ壊れるwww
http://www.nicovideo.jp/watch/1186593344


そしてまたちびロボする。なんかいたストとちびロボやってばっかの気がする。