お盆ですから

お昼過ぎに魔王さんの実家を出て私の家に帰る。静岡から来たときほどではないが、それなりに距離があるのでちょっと疲れる。
なんか魔王さんがうちのお墓参りに行きたいとかいうので行くことに。何年ぶりだよ。まったく。
場所うろ覚えだったが、なんとか記憶を頼りに行ったらちゃんとたどり着けました。すごいもんだなー。
しかし、時間が2時だったので死ぬほど暑いぞ。日差しが殺人光線。


帰ってきて、暑すぎたので喫茶店で涼んでからおうちでのんびりモード。
今日は友達とカラオケ大会なのでそれまで時間つぶしだ。
リズム天国を魔王さんがしてた。最近私のGBAにはリズ天しか入ってないよ。
ちょっと疲れもあったのでうとうとしたりしてたらクソ暑いので頭痛い。


しばらくしたら静岡では放送してない銀魂やってたんで見る。ギリギリな感じのところも普通にアニメでできるんだなーと関心。
そんな感じで時間つぶしてたら時間になったので出動!!