よく考えたら、合成率アップ期間もあと少ししかないんで、今のうちに残ってる合成をやっておく。
まずは基板買ってきて光ムカトランド作成。公式HP見たらHIVE逆走あるって話だからちょうどいいかも。


2rdのバレット上げをする。早いとこ氷ライフルを21にしておきたいんだよね。
原生Sでレスタ使うヴァーラを木に引っ掛けて、撃ちまくっては回復させてライフル上げ頑張る。
ヴァーラが死なないようにそれなりに手加減して撃たなきゃいけないけど、片手で十分だから楽チンだな。
でもその間暇なんで、残った片手でWii起動してはじめてのWiiで遊んだりとか滅茶苦茶やっている。
しかし、やりすぎるとPSUよりもWiiの方に意識が集中してしまって困るな。仕方ないので魔王さんのPC起動させて、ニコ動みたりブログ書いたりしながらPA上げしてました。

費やすこと5時間。とうとうライフルが19の後半くらいから21に上がりました。ああ〜〜辛かった〜〜。
しかしこれで凍結LV4。試し打ちしてみたらすごい勢いで敵が凍ってって気持ちよかったなー。