Wii楽しいー。

WiiはメモカとしてSDカードを使うのだが、携帯とかデジカメとかの写真のデータが入ってるSDカードを使うとそのデータをTVの画面で見られるので、なんかうれしい。
その写真を使って簡単なパズルが出来たりとか、エフェクトかけたり落書き出来るんだよね。
Wiiホントすげーなぁ。どんだけ人を楽しませるために全力を尽くしてんだよ。めちゃくちゃ楽しいぞ。


Wiiスポーツを頑張ってみる。
昨日体力測定で45歳とかになってガックリしたが、今回は自分の得意なヤツが来たおかげで一気に若返って24歳です。
得意と苦手がこうもはっきり出るとはなぁ…。


PSUとやっていた魔王さんが、あまりの重さにキレてPSUを終了し、Wiiスポに切り替えている。
しかし、なかなか思い通りにならないようでキレつつやっている。でも止めずにずっとやってるってことはそれだけ面白いんだろうなぁ。