合成

そういやぁ明日には合成アップ期間終わっちゃうから、実質今日が最終日なんだね。
つー訳でかたっぱしから合成しまくり大会。残ってた防具基板も一気に作っちゃう。


PSUでやったことあるよ 合成うpのとかの時に 鎧基板取り出し
モノメイト モノメイト ファッキン!!!


…みたいな感じになりました。思わずニコ動で有名な曲で歌いたくなるほどの気分だ〜〜。


合成もあらかた終わって(いろんな意味で)まぁ後は完成待ちのヤツとかも多いんで、とりあえずPA上げなんかをしている。
2ndのPA上げをヒューガ助けない大作戦で頑張る。うわ、これはかなりやりやすいかもしんない。狭いからレーザーもグレネードも上げやすい。それにしてもみんなA武器だからチャージ代がかかり過ぎ〜。お金マイナスじゃん。
でもこれ結構いいから、しばらくはここで頑張ろうかな。


夜、超星霊最後の日ということでみんな集まってモトゥブツアー。
超星霊最後のふんばりか、けっこうレアがでてきてうまー。ディマゴラスからラボル・カテイ基板出て、私のところに回ってきました。ラッキー!!あ、でも今からじゃもう合成アップ期間に間に合わないなぁ…。
イルミナスまで待つ、か?


久々のモトゥブは爆発ロボにボンボン爆発されたけど、マジャーラが強いせいか物ともしなかったな。
そしてとうとう私のマジャーラが30ですよ。あとはスピニングブレイク上げて、打撃PAオール30だぜ〜。