お留守番

撮影終わったら魔王さんはお出かけしちゃったんでお留守番ですよ。
さすがに疲れたのでお昼寝タイム。起きたら夜だったんだけど、なんか外がドンドンうるさい。花火大会をやっているようだ。
とりあえず放っておいてIQサプリとかみてモヤっとした気分になってたんだけど、やっぱり花火が気になったんで外へ出る。
花火が出てる方向に自転車走らせてみたんだけど、結構遠くでやってるみたいだ。たまたま空が開けた場所に出たときに花火が上がったんでその瞬間を携帯カメラ激写。しばらくその場所で花火見物でもしようと思ったのだが、それっきり花火終了。あれが最終花火だったのか…。
しょうがないので帰る。まぁ道中ちょこちょこと花火見られたからいいか。