とりあえず永久機関

このまえPS2コントローラーを使ったPA上げの方法を思いついたんで散弾を16まで上げておいたのだが、今回はその続き。
21まで上がったので3段階目になりました。とりあえずめんどいしこれでいいや。


そしてまた、ヒューガ救出しない大作戦に戻ってPA上げ。まぁこっちのが経験値も稼げるからいいかな。
持ってるツインハンド総動員であげてます。最近、うちのRAがPA上げしかしてないよ。折角だからみんな3段階目まで上げておきたいしね。


あと、1stキャラののスピニングブレイクが30になり、とうとう持ってる打撃PAすべて30にしてやったよ!!なんというのーきん。
この前友達と一緒にやったとき、PAFで取るPAに新しいのが加わった(マジャーラがいろんな意味ですごすぎて影が薄いが、結構いろいろ追加されてたらしい)って教えてもらったから、なんか適当なの買って新しくPA育ててみようかなー。


それにしても、最近部屋が妙に重い気がするんだけど気のせいでしょうか。メンテするとおかしくなるのはいつものことだけど。
人がいない時間でも余裕で倉庫開けなかったり、滅多なことでは重くならない共有倉庫までも重くて開けなくなったりするし。
アイテムの出し入れくらい自由にさせてよ!!!