Wiiスポ

また魔王さんがWiiスポやりつつ切れている。切れながらもやめないって事は楽しいんだろうな。いや、だったらもうちょっと楽しそうにやろうよ(笑)
せっかくなのでボクシング対戦。またもやフルボッコにしてやりました。いやーもう魔王さんキレるキレる(笑)
とりあえず2人ともゲーマーなんで、ゲームの解析っつーかここはこうするべき?とかあれはどうなるの?とかいろいろ話し合いつつやってくんだけど、2人の戦力はいまだ変わりません。
つーかこのゲーム、下手にゲームとしていろいろ考えてやるよりも、私のようにのーきん的に適当にボコボコやってったほうが強いのか?


とりあえず日課になってる体力測定をやって終了。今日はボクシングが多かったなー。
3つとも得意科目が来てくれたおかげで、いい成績をキープ。やっと20歳になったよ。いやー若返った若返った。