xbox360版

毎日毎日ニコ動ばかりみていたら、ふと自分で遊びたくなったので久々に360を起動。
亜美真美プロデュースを始めたばかりのとこで止めてたんだっけな。
シルバーゼブラにねこみみという、なんかドラネコっぽい服だったけど似合うなぁこいつらには。
軽いオーディションを合格して、Eランクにランクアップ。相変わらずコミュがハチャメチャで兄(C)は胃が痛くなります。
それにしても亜美真美かわいいよ亜美真美


そういえば、ポーズレッスンの時のセリフ。「いいポーズ!!」もしくは「ピ〜ンポーン!!」と言ってると思ってたんだが、360の高音質で改めて聞くと、「セクち〜ポーズ!!」(やっぱり「シ」が「チ」に聞こえるw)って言ってたんだな。
ついでに、気が抜けるから好きだと言っていた「ふぅふぅふ〜」も「んっふっふ〜」だったんだな。
それじゃあ、AC版では「キノココでーす!」としか聞こえなかった真のポーズレッスンのセリフも、CS版ではちゃんと「菊地真でーす」と聞こえるんだろうか。