誰だ

亜美真美と遊んでいたら魔王さん帰宅。

……って誰だー!?

魔王さんの、重力に逆らって上へ上へと向かう剛毛ヘアーが、なんかイケメンのようなサラサラした髪型になっているぞ。
今日は雨が降っていたこともあり(そのときはすでに止んでたけど)、物凄い豪雨にうたれて髪の毛がぬれて下がってるのかと思っちゃったよ。
だから第一声が「お風呂沸いてるから早く入ってきなよ」だったし。


どうも飲み会の時にカツラをプレゼントされたらしい。酔った勢いでそのままの頭で帰ってきたんだって。
うーん。なんというか、偽ヨン様の出来損ないみたい(笑)
でも結構いいカツラらしいよ?カツラのことは良くわからないけど。
しかし、こんな物をプレゼントされるということは、皆からは普段変な髪形だなぁと思われてるんかな?っと少し複雑なようだ。

カツラを外したはいいが、カツラを掛けるようなものが無かったので、とりあえず大きめのぬいぐるみに被せたら爆笑してた。
ジャックフロストがふさふさのイケメンに!!!
そのうち、ちゃんとかぶった状態でどこかにお出かけしたら面白いかもね〜〜。