Xbox360版

一度はじめると止められなくなるのがアイマスのいいところと悪いところ。
ずっとやり続けてます。まぁ今日はPSUメンテだしね。(メンテじゃなくてもアイマスするけど)


パラメータの低い亜美真美なので常にいっぱいいっぱいです。フレッシュ勝ちばかりで兄(C)は胃が痛い。
二人に改造手術を受けそうになったり、Cランクまで上がったはいいが武道館の屋根に上りたいと言われたり、相変わらず凄ぇなぁ〜。
ところで改造手術のくだりだけど、魔王さんがAC版やった時は「頭から味噌汁が出るようにしてあげるよ〜」だったと思ったけど、私が今日やったときは「兄ちゃんのIQを278くらい(数字うろ覚え)にしてあげる〜」だったな。
魔王さんの時は亜美を指して、私の時は真美を指したと思うんだけど、このコミュひょっとして亜美の分と真美の分との2パターンずつリアクションがあるのかな?兄ちゃん改造されまくりだな(笑)意外に芸が細かくていらっしゃる。