世界陸上

まっっっっっっったく興味ないんだけど、見る番組が他にないもんで何気に毎日見ています。(ちゃんと見てないんで内容は把握してない)
でも、今日たまたま見たのが走り幅跳びで、すごい逆転があって跳んだ人が超テンション上げてて笑ったよ。
その後、あっさり別の人に抜かれてたのにはさらに笑ったがな。テンション上げ損だなぁ。
世界陸上が意外にもちょっと楽しくて少しラッキーな気分。


それにしても、優勝が決定した瞬間の「67億の1位」っていうテロップが出るのが物凄くうざくてうざくてうざい。
なんだ67億の1位って。普通に世界一でいいじゃん。なにそのひねった言い方でカッコつけてみましたみたいな感じ。ムカツクんですけど〜。
テロップがやたら多くてうっとおしいしさ。ホントに最近のTV業界は腐ってきてるなぁ〜。