Xbox360版

やりすぎっつーほどやっている。とりあえず今日で終わらせちゃう感じ。
後半は安定してくるのでありがたいかもしんないな亜美真美は。
ああ…しかしスーパーアイドル落選したのは痛かった…。勝てない試合じゃなかったと思うんだが…。これに受かっていさえ居ればAランクいけてたのになぁ。
でも、試しに受けてみた冬SPには合格できてよかったな。実績解除にSP制覇ってのもあったしね。あとは春と夏か〜。結構忘れがちなんだよな。
冬SPだけど、本番が12月最終週ということで、これはひょっとして紅白なのかな?(社長も「これで大物の仲間入りだな!」とか言ってたし)…っと思っていたら、本番前のコミュで亜美が「あの人の衣装、電飾がついててウイーンって動いて凄いー!」とはしゃいでいやがりました。何そのピンポイント射撃。
あげく、「亜美も電飾ほしい!衣装交換してって頼んでくるー!」っと恐ろしいことを言い出すので(業界から消されるぞ)それを止めるという展開でした。
「レベルが低いと着れないんだよ」っと答えたところ「アレは勇者の装備だからレベルの低いうちは着れないんだね!」と変な納得されて無事解決。
そうか…さっちゃんは勇者だったのか…。まぁ確かにLV99くらいはありそうだしな。つーかあの人は魔王なんじゃなかったのか(笑)


そんな亜美真美ともお別れとなりました。まぁ引退コンサートのルーレットは確実に押せるから余裕ぶっこいていたところ、まさかの思い出が足りずギリギリでゲージが上がりきらずコンサート失敗というオチに…。7回じゃ足りなかったのか…。8回アピール出来れば滑り込めたのに…。
モニターの中の亜美も、モニターの外の私も○| ̄|_な感じになってますよ。
いつまで経っても喧嘩をやめないので、プロデューサーが一緒に遊びに連れて行ってあげるということで納得して喧嘩をやめてくれたけど、温泉ツアーに連れて行くといったら「美人女将軍と仲良くなるー」ってなんじゃい。軍はいらんだろ軍は(笑)
亜美真美の両手を上げてぐるりと回るモーションで、「帯グルグルまわすー!」っと喜ぶのはやりおったな!という感じ。つーかそんなモーションに使うな(笑)
そんな感じで、最後の最後まで楽しいやつらだったな。でもやっぱりちゃんと引退させてやれなかったのは悔しい。「兄ちゃんバイバイ…」としょんぼりしたままのお別れだったしな。
ああ、次こそはちゃんとドーム成功させて、このゲーム中もっとも好きな言葉を聞こう…。


GO TO NEXT PRODUCE →
(それにしても、どうしてCS版でこの(↑)メッセージ無くなったんだろ。好きだったのに)


でもって今回の結果発表
亜美真美 Bランク引退 ドーム失敗ED 

ファン人数91万2044人 勝率95%

特オ 道場、マスター制覇、歌姫、T×T、カラメモ、ルーキーズ、LT、秋SP、冬SP

亜美真美 C−

総合評価 B+

曲は1st「ポジティブ」2nd「蒼い鳥」3rd「reletions」4th「My Best Friend」5th「エージェント夜を往く」でした。やっぱ〆はとかちでしょー。