Xbox360版

亜美真美も終わったので新たにプロデュース。とりあえずトリオにしてみた。念願のACMガチトリオです。
3人を並べてみて思ったのだが、真っちゃんって意外にタッパが無いんだなぁ。あずささん、千早と比べると随分背が低い。王子様ってんならもう少し背が高いほうが絵になると思うんだが。ちょっと調べてみたけど、春香や美希よりも低い。
つーか、挨拶するときの王子様ポーズに笑った。お前女の子らしく生きたいんならなんでそんなポーズ取ってんだよ(笑)
しかし喜んだときとかになんかこんな顔→(¬ω¬) するのはちょっと可愛かった。なにそのうにゅっ口!!!


とりあえず軽くユニットだけ組んでみた感じなのでまだどうするか方針は決めてない。誰をメインにしようかな。
今までやってきた感じで、最初のうちはオーディション受けずにレッスンばっかでいいかな〜っと思ってきたんでひたすたレッスンレッスン。引きこもり減衰もないから安心だな。
つーかトリオだもんで初期パラメーターがいきなり4もあって、亜美真美プロデュース直後の私としてはふかざるを得なかった(笑)