なんかしながらって結構やる。

日付も変わりまくって旦那も寝ちゃったが、昨日体調崩してずっと寝てたからあんまり眠くないぞ。
つー訳でPSUの続きをしながら途中見だったハリポタのDVD見てます。アズカバンの囚人。これ結構面白かったじゃないか。意表をつく展開だったし。

しかしスネイプ先生ってどうして悪キャラなんだろう〜。顔が怖いから?(笑)
人狼への対処法教えてくれたりとか、人狼に襲われた時にとっさに生徒守ろうとしたりとか、ちゃんといい先生らしい態度取ってるのになぁ…。まぁ、普段怖い先生だから生徒には恨まれるんだろうな。


しかしPSUやりながらだと半分くらいは頭に入ってこないから困るな。まぁPSUの方はかなりおざなりになってるんだけど。
とりあえずPSUのほうはレベルが上がって95になりましたー。
野良に入ったときに拾ったランミサキ基板をセット。出来るといいなー。