夜の部

今日も潜ってみんな集まってサンクスフェスタS周回。昨日と同じ面子になっちゃった(笑)
今回は昨日の反省を生かして、炎武器と氷ライン持ってきたからモトゥブルートもバッチリね!!
なんかみんなの欲しいものがモトゥブにあるということで、モトゥブ周回に決定。私はどっちでも良かったからそれでいいや〜。
今回はなかなか運が良かったな。レアルート引いたり、普通のルートだけどジャッゴ引いたりとか。そしてそのどちらのジャッゴからも私のところにアンク・ピッコが周ってくる罠。
え?何?私ジャッゴに好かれてんのか?なんで私の手元に4個もピッコがあるんですか??うーん…折角だから斧PAでも覚えようかなぁ〜。
で、普通のルートでジャッゴマップ引いたときなんだけど、ジャッゴマップって事は遺跡のスヴァルタスがルタス・ジッガになるということ。「カン・ウーカン・ウー!!」っと盛り上がるも、ルタス・ジッガから出たのはメセタでしょんぼりする。
…かと思ったらもう一匹いたのか!とりあえずそいつに願いをかけてフルボッコしたところ…。カン・ウー基板ホントに出たーーー!!!!
いやもうマジで大興奮でした。4人中3人がカン・ウー目当て(旦那以外みんなが欲しがったw)だったのでドキドキで拾ったけど、残念ながら私には周ってきませんでした。
まぁいいや、いつも会ってるヤツだし、出来たらどんな感じの武器か見せてもらおう。つーか今、合成すると怖いからイルミナスまで保留だって(笑)
そういやもう目前なんだよなイルミまで、なら無理しないほうがいいよな。
つーか時間も遅いし最後の一周にするかーでそんなもんが出るなんて凄く運がいいな!また出るといいなーカン・ウー。


サンクスフェスタになってから毎日1レベルは上がってる気がする。97になっちゃったよ。100も余裕で届きそうだな。