ピッコピコ

こないだ取ったアンク・ピッコ。折角なので使わないのは勿体無いから斧PAと買っちゃう。
アンガ・レッダ買って振り回してみたけど、これ結構楽しいな。3rdに斧持たせる予定だったから同じの持たせてみようかな。
折角なので3rdに流しておいたトマホを1stに流して斧ぶんぶん振り回す。あーこれ結構楽しいかもなー。
ついでに、ファミ通の時に大量に拾ったけど捨てもせずに残してあったトマホ基板を取り出してレッツ合成。例によってケレセリンが無いんだけどついうっかり力が入ってマイショップで買ってきたぜ!NPCよりも高値で売ってる店は爆発すればいいのに。あと倉庫のヤツも爆発すればいのに。100歩譲って倉庫だったとしてもちゃんと「倉庫です」とコメントつけておけば最初から入らなくてすむのに。中の人ごと爆死してしまえ!
でも割と安値で売ってる店があったんで大量購入。これでしばらくはケレセリンに苦労しないぜー!!さあ合成合成!!!


………モトゥ・エボンが足りないのは想定外でした……○| ̄|_
それでも3本くらい作っときました。