夜の部は珍しいPTで

守護者αも今日でしばらくお休みという事で、最後にやっておく。でも人いねーなー。いや、いるんだけどすでにPT組んじゃってるみたいだし。野良の組める19と18はMAXで入れませんよ。
仕方ないので旦那と二人でA周ってみる。レアは期待できないにしても、それなりに稼ぎはいいから悪くは無いかな。
パルムルートの最後の紅部屋の犀からメーザーカノン出たよ!念願の☆8武器!!
でも旦那に行っちゃったんで、ボーンダンスと交換してメーザーゲットだぜ。
何気に2ndの念願だった黒武器(☆8武器)が揃っちゃったよ。
その時、アイテム持ち出しとかのキャラ替えでゴタゴタしてたから、やる事無いならお互いの2ndでBでもやるか、っとそのままキャラチェンジ。


さて潜ろうか…としたときに、友達からメール。PTも終わって2ndで出撃みたい。レベル的にはギリギリなんだけど、みんなでAでもやらんかねっとのお誘い。たまにはこういうのも面白そうだな〜と2ndの集いが始まる。レベル低いから心配だけど、一人90台の1stキャラがいるから大丈夫だろう。

何故か4人全員が男という漢らしいPTが生まれました。みんなキャラ違ってて面白い。私としてはfGの立ち回り方とか勉強になっていいわ〜。RAってPTの中に入ってなんぼの職業だと思うんだけど、野良PTじゃこんなさぐりさぐり出来ないからな。PAも上がってないし。
それにしても超レベル上がる。みんな一通り上がってったし。LV58くらいで、あとちょっとで60に届くから60が目標だ!って言ってたら簡単に60になっちゃったしなー。

それにしても今日はレア武器ドロップが多くてありがたかったよ。さっきのメーザー現物もそうだけど、ゴルモロからリョウミサキ基板とか、スヴァルタスからカリバーン現物出たしね!(無属性だけど)つーかこれ全部旦那のとこにいってんじゃん(笑)昨日全然レア周ってこなかったツケが今日来たのかな?


最後だからレア大目に出してくれたのかなーと思うとちょっと嬉しい。
明日の守護者βはどこら辺なのかねぇ。